僕らのみらい、
希望と挫折は
いつも半々。

menu

読書の秋!まちライブラリー読書会<第3回>開催!

posted: 2017.11.03

周りを囲む山々が少しずつ色づいて、秋の香りがあちこちから漂い始めました。
そんな上毛町で、秋らしくまちライブラリー読書会、第3回を開催です!

テーマは「はたらく」

開催日は11月23日(木・祝)。勤労感謝の日にふさわしく、テーマは「働く」。
自分らしい働き方ってなに?とか、世界のオモシロ仕事集とか色々ありますが、まぁ要するに「働く」がテーマの本だったらなんでもいいのです。三年寝太郎的な話でも面白そう!もちろん絵本でもOKです。
その本のどんなところが好きか、あなたのオススメポイントはどこか、ぜひ教えてください。みんなでワイワイ、温かいお茶でも飲みながらゆっくり本の話をしましょう!新しい「働く」の世界観が見つかるかもしれませんよ。

まちライブラリーは皆様から寄贈していただいた本で育っていく本棚です。「面白かったから色んな人に読んでほしい!」という本がありましたら、そちらもお気軽にお持ち込み下さい。<まちライブラリーとは

寒くなってきたこの季節、ぜひ暖かい格好でお越しくださいね。

【開催日時】
11月23日(木・祝)13:00~15:00

【会場】
田舎暮らし研究交流サロン(福岡県築上郡上毛町東上1178)

【参加者数】
10名まで

【お申し込み】
メール、もしくはお電話にて

【参加費】
無料

【主催・問い合わせ】
田舎暮らし研究交流サロン
info@miranoshika.org
電話:0979-72-1556