欲しいミライを、
まずは描いてみる

menu

田舎町でガールズバー|上毛町でもイベントをやってみたい!

posted: 2014.04.29

2012年秋、お試し居住『ワーキングステイ』の第一期メンバーとして参加したWebマガジン『東京ナイロンガールズ』のメンバー。そのメンバーが2012年の春に東京で「一夜限りのグランドキャバレー」を銘打った『東京ナイロンキャバレー』というイベントを開催しました。 三谷ママの小説『腹黒い11人の女』の出版記念パーティとして行われたこの企画。 イベントオーガナイズも初めてのユウさんと、メインホステスとして三谷ママがさまざまな人の協力を頂いて企画を練り始めました。 皆さんの協力もあり、イベントは大成功。 上毛町に行った時も、「東京ナイロンキャバレーって面白そうだね」と言っていただけました。 そこで、「上毛町でもいつかイベントができたらいいね」という話が。 集落のそれぞれが離れていて、違う集落に住んでいる住民同士はあまり関わることがないという上毛町。しかし、あちこちに面白い方々が多数いらっしゃいます。そして、みんな、お酒が大好き! 華やかなイベントをして、住民同士や移住者、移住希望者の交流を深めたら楽しそうですよね。

参考:男性も未成年も入場OK! 女子がスカッと楽しむ「東京ナイロンキャバレー」詳細公開、東京ナイロンキャバレーat新宿ニュージャパン