お気に入りの本を持ち寄る、まちライブラリー読書会開催!

giulia-bertelli-104575

小さい頃に読んだ絵本、何度も読み返した小説、大切な誰かに贈りたい一冊など、思い入れたっぷりの本はありますか?
日常を彩り、日々を豊かにしてくれた一冊をみんなで持ち寄り、その本のどんなところが好きか、どんな思い出があるのかなど、本にまつわるストーリーをのんびりお話しましょう。あなたのお気に入りの一冊は、きっとほかの誰かの人生も豊かにしてくれるはずです。海の日の開催にちなんで、今回のテーマは「海」。
小さなお子さんも大歓迎!今まで知らなかった新しい一冊に出会えるかもしれませんよ。

【開催日時】7月17日(月・祝)13:00〜15:00

【会場】田舎暮らし研究交流サロン(福岡県築上郡上毛町東上1178)  

【参加者数】10名

【参加費】無料

【お申し込み方法】メールまたはお電話にて


【主催・問い合わせ】田舎暮らし研究交流サロン
          <メール>info@miranoshika.org
          <電話>0979-72-1556

※「まちライブラリー」は、みんなで持ち寄るお勧めの本で育つ小さな図書館です。読書会のあとに本を寄贈してくださる方は、専用のカードに一言メッセージをお願いいたします。

written in 2017.06.11 by kobayashimiho