僕らのみらい、
希望と挫折は
いつも半々。

menu

プチ蚤の市開催!〜風景画展もやるよ〜

posted: 2017.05.02

小さな蚤の市を開催します。
こじんまりとしながらも、上毛のいいものや、ちょっとへんてこなものなど、ぎゅっと中身の詰まった商品ばかり。
本革を使用した小物から、地元の食材を使ったジャムやピクルス、お漬物。ほかにもパスタマシン、反物、ひとり焼き肉用グリルまで。
蚤の市らしく、古着や本、そのほか雑多な日用品や掘り出し物まで、割となんでもござれです。
山々の緑も吹く風も爽やかで心地よいこの季節の上毛町。連休でどこに遊びに行こうかと迷われている方は、ぜひお立寄りください。

パスタを打てるかは未知数ですが、かっこいいのです

パスタを打てるかは未知数ですが、かっこいいのです

懐かしの黒電話。思わず回してしまいます。

懐かしの黒電話。思わず回してしまいます。

反物がずらり!樟脳のにおいが強めです。

反物がずらり!樟脳のにおいが強めです。

東京での展示会を終えた「KOUGE〜日々の暮らし〜」風景画展も併催します。
何気ない日常の風景を1枚のキャンバスに切り取ることで、見た方が「あれ、この辺てこんなにいいところだったかね〜!」と一言。そうです。上毛町、いいところです。こちらもあわせてご覧ください。

日付:5/6(土)
時間:蚤の市は9:30〜12:00、風景画展は9:00〜17:00(5/6〜5/20まで開催)
場所:田舎暮らし研究交流サロン(福岡県築上郡上毛町東上1178)
お問い合わせ:<電話>0979-72-1556 <メール>info@miranoshika.org