僕らのみらい、
希望と挫折は
いつも半々。

menu

まちライブラリー読書会vol.4開催!テーマは「犬」

posted: 2018.01.10

\新年あけまして、本年最初の読書会を1/27(土)に開催!/

まちライブラリー@ミラノシカ読書会、第4弾!今年の干支にちなんでテーマは「犬」…と決めたはいいものの、何を持っていっていいやら。読書会の悩ましいところですね。

絵本に写真集、マンガや小説はもちろん、文中に出てくる犬が印象的!などなんでもあり。タイトルに「犬」がついてるだけでもオッケーです。読書会の面白いところは、読んだ人それぞれの視点を知ることができること。自分の知らない、面白そうな本を紹介してもらえるのも楽しみの一つなのです。

読書会ではその本のどんなところが好きか、あなたのオススメポイントはどこか、ぜひ教えてください。

まちライブラリーは皆様から寄贈していただいた本で育っていく本棚です。「面白かったから色んな人に読んでほしい!」という本がありましたら、ぜひまちライブラリー@ミラノシカへお持ちください。<まちライブラリーとは

真冬のミラノシカはとても寒いです。ぜひ暖かい格好でお越しくださいね。今回は暖房の効く小さな部屋で開催予定ですので、前回よりちょっとだけ少人数制です。参加ご希望の方は事前に下記メールアドレスかお電話、もしくはみらいのシカケFBページまでお申し込みください。寒いこの季節、暖かいものでも飲みながらのんびりワイワイ、本の話をしましょう!

【開催日時】
2018年1月27日(土)13:00~15:00

【会場】
田舎暮らし研究交流サロン(福岡県築上郡上毛町東上1178)

【参加者数】
7名まで

【お申し込み】
メール(info@miranoshika.org)か電話(0979-72-1556)、もしくはFBページにて

【参加費】
無料

【主催・問い合わせ】
田舎暮らし研究交流サロン
info@miranoshika.org
電話:0979-72-1556